はじめにWeblogについて-Art Director-遠藤貴絵


weblogについて〜Art Director遠藤貴絵〜

遠藤貴絵 苫小牧 秋田 渋谷

タイトルはそのまんまwebでlog(記録)するのでweblogでって決めました:)
デザインの仕事をしていますが私はまだまだ半人前ですし、物覚えも良くないです…。なので自分の勉強用にと思い、ブログを始める事にしました。
“webデザイン”"グラフィックデザイン”に関する役立つことや技術的なこと自分が体験した事なんかをまとめていこうかなと思います。

このサイトをいつ公開しようかと迷いましたが(まだ完璧じゃないしな〜とか…)、下記の言葉を思い出して本日公開することに決めました。

良いデザインに仕上げるのは簡単です。それは、その中途半端なものを磨きあげることであり、時間のかかることです。
Making good design is easy. It’s polishing the half-assed stuff that takes time
- Stefan G. Bucher

これからちょこちょこ直しつつ、良くしていければと思います。
その他沢山ある素敵な言葉はWEBROCKETSウェブロケッツマガジンさんがまとめて下さってます;D

ちなみにドメインは先にとってしまっていたのでブログタイトルと異なっていますww

プロフィール


Takae
- – - – - – - – - – -
更新:2018.08

遠藤貴絵 デザイナー

このブログを立ち上げたのは2012年だったのですが…(当時は会社員のwebデザイナー)
今は東京(渋谷)と東北(秋田県秋田市)でHP・デザイン制作をやってます。出身は北海道の苫小牧市です。ややこしくてすみません…
デザインの勉強含めお仕事しはじめて早10年…。
webデザイン、グラフィックデザイン、イラストetc…
思い返すと色々作りました。(まとめれてませんが、、、)総数にすると1000作品くらいあるかと思います…

ブログをはじめて色々世界が一変しました。
色々ありすぎて、何をかいたら良いのか…(とにかく長くなりますw)
少し落ち着いてきたので、これまでのことやこれからのことも(ここでこっそり)書いていければと思います。
私個人のつぶやきはTwitterフォローしてくれると良いかもです…X)

仕事の依頼はこちらから▼
【東北の方】
http://office-design-farm.com/
【関東の方】
http://web.office-design-farm.com/

ソーシャル色々です▼
twitter→こちら
Facebook→こちら
リクエスト頂けたら100%認証させて頂きます;)

最近は写真も少し勉強しようかなとおもっております。

これからもよろしくお願いします。

関連記事はありません

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree